美味しい物

2006年08月23日

厚岸の道の駅


名物の牡蠣です。ぷりっぷりです。私的には、焼きガキの方が好きかな。

2006年08月23日

恋問いの道の駅の豚丼


好きな味でした。でも混んでる〜

2006年09月06日

稚内にて


ボリューム満点で、美味しい洋食屋さんです。

2006年09月14日

レストラわんさんのランチコース!


パスタ、スープ、デザート、飲み物、そしてこれ!1500円安いよ〜

2006年09月16日

斜里にて


ちょうど港でお祭りが・・・自分で焼いて食べる!

2006年09月25日

青森のめい母さんから


美味しいトウキビ、頂きました。新鮮〜

2006年10月02日

我が家のブドウ


デラウェア、ナイアガラです。甘いよ〜

2006年10月05日

ロイズのおみやげ


スパイスの入ったチョコレートドリンクです。

2006年10月14日

美唄のAコープで買った鳥の唐揚げ!


つめ放題だったので買ってみた!これ美味しいの〜

2006年10月14日

美唄で買ったキウイのジュース


これもなかなか美味しかった。また買いたいと思った。

2006年10月14日

砂川の北菓楼にて


ケーキセット!お値段は、安かったよ〜もちろん、まいう〜です!

2006年10月24日

ドッグカフェ、バーナードスクウェアーにて


行くとついつい頼んでしまう、黒蜜抹茶

2007年01月02日

紋別の白いカレー


美味しいんだけど、食べるまでシチューに見えて仕方がない。

2006年11月04日

やっぱり秋は・・・サンマ


炭で焼くと、やっぱり美味しいよね。

2007年01月01日

お正月は雑煮


我が家の白みそ仕立ての雑煮です。




戻る
前へ
次へ





inserted by FC2 system