美味しい物

2007年02月12日

小樽なると


若鶏半身上げ定食!丁度いい塩加減がたまんない!

2007年02月26日

三石羊羹


ここの羊羹、甘すぎないからどんどん食べられちゃう。

2007年02月26日

沖縄、海ブドウ


プチプチして、食感のいい海藻

2007年03月09日

銭函の餃子やさんにて


水餃子を頼んでみた。餃子はうまい!!

2007年03月09日

銭函の餃子やさんにて


やっぱりこれが一番!ジャンボ餃子定食

2007年03月04日

北広のボーイズケネルにて


ビーフシチューセットです!大好き。

2007年03月16日

ドッグカフェ、カフェバーニーズに


ここの料理も、ボリュームがあって、とっても美味しい。

2007年03月13日

ケーキの長さにビックリ!!


お友達のえんちゃんが持ってきてくれた!凄いよ〜

2007年04月30日

名寄プリン


トロトロで美味しいよ。アスパラ味もあるんだよ。

2007年04月30日

妹背牛のおんぶプリン


名前が可愛いから買ってみたのですが、当たり!って感じ。

2007年04月30日

お餅の町風連


凄く沢山の種類があるんです!お餅も柔らか。

2007年04月30日

深川ウロコダンゴ


見た目は外郎みたいだけど、癖になる美味しさ。

2007年05月04日

帯広名物豚どん


帯広駅構内で買った。ひもを引っ張ると、お弁当が熱くなるよ。

2007年05月05日

釧路の和商市場にて


勝手丼!色んなお店を見て歩いて、好きなネタを乗せればいいんだよ〜

2007年05月04日

帯広六花亭限定商品


3時間の賞味期限です!さくさくパイ




戻る
前へ
次へ





inserted by FC2 system