美味しい物

2002年11月24日

クロカンブッシュ


犬のために初めて教えてもらって、作ったクリスマスケーキ

2004年01月01日

お正月用に作った犬のケーキ


モモルナ、とっても美味しく食べてくれました。

2006年02月04日

スープカレー


初めて作ってみました。上出来です。

2006年02月25日

稚内のペンションにて


超豪華料理でした。新鮮で美味しい。

2006年02月26日

稚内のペンションにて


朝食も豪華。大満足のペンションです!

2006年03月19日

旭山動物園のおみやげ!


キバナが一番美味しいかも。

2006年05月03日

タケノコ


福岡のお友達が送ってくれました。美味しいタケノコです。

2006年06月13日

長沼のあいちゅらんどのイチゴソフト


旬の時期だけのソフトです。イチゴが濃厚だよ。

2006年06月05日

きのとやのケーキ


自分の誕生日に買った〜ここの甘すぎないから好きなんだ。

2006年06月17日

シフォンケーキ


お友達のえんちゃん直伝のふわふわシフォン

2006年07月13日

レストラわんさんのデザート


シェフが、シェルティーを描いてくれました。食べるのもったいない。

2006年07月13日

青森のめい母さんからの贈り物


何よりめい母手作りのお皿が嬉しい。

2006年08月12日

モモの誕生日!手作りケーキ


犬用のチーズケーキを作ってみた。喜んで食べてくれた。

2006年08月22日

十勝のペンションにて


オーナー手作りのお皿が、料理とマッチ!美味しいよ〜

2006年08月23日

十勝のペンション、朝食


ボリューム満点だ!




戻る
次へ





inserted by FC2 system