美味しい物

2007年09月25日

日光にて


湯葉うどん!麺はちょっと苦手だったけど、つゆは美味しい。大きな湯葉が魅力だよ。

2007年09月25日

初めて見た〜


キュウリの漬け物が・・・諸みそと合ってうまいよ。

2007年09月25日

那須高原のとある自然食のお店


何もかもが美味しい。

2007年09月26日

南三陸の食堂で食べた海鮮丼


海がとっても綺麗なところ。魚介類も新鮮で凄く美味しい。

2007年09月28日

横手焼きそば!


やっぱり頼んでしまった。ちょっと味が薄いような???

2007年09月28日

横手で食べたラーメン。


2種類のスープ。ここは焼きそばが有名なんだよね〜

2007年09月28日

秋田名物!ババヘラアイス


あちこちの道ばたで、おばさん達が売ってるよ〜気になったから買ってみた。何となく懐かしいアイスです。

2007年09月28日

秋田名物


右なると餅!2品とも上品な味です。甘すぎないよ。

2007年09月29日

函館、ラッキーピエロ


凄いハンバーガー!どうやって食べるのかな?

2007年12月23日

ニセコのペンションにて


どれもこれも美味しかったけど、一番美味しかったのは、やっぱりジャガイモ料理!グラタン最高のお味です!

2007年09月29日

函館、ラッキーピエロ


人気のチャイニーズチキンハンバーガー!美味しいよこれ!!

2007年12月24日

ニセコのペンションにて


晩ご飯とうってかわって、朝食は和です!

2007年12月24日

ニセコにて


ニセコのハンバーガーやさん!外国人向けなのか?ちょっと味が濃いかな?

2008年03月20日

ハーベスタ八雲です!


やっぱり、オリジナルチキンが美味しい。

2008年03月20日

ハーベスタ八雲!


シンプルなピザだけど、味も丁度良くて私は大好き!




戻る
前へ
次へ





inserted by FC2 system