美味しい物

2007年05月05日

阿寒で買った、まりも豆腐


う〜ん・・・ちょっと苦手な味だ。緑がかってるから、抹茶が入っているのか?熊笹が入っているのか?シンプルな方がいいかな。

2007年05月05日

釧路のドッグカフェにて


ビーフシチューが食べたかったけど、完売だった〜でも、パスタも美味しいのだ。

2007年05月05日

厚岸の道の駅コンキリエ


生牡蠣頂きました。やっぱり美味しい。

2007年05月18日

羽幌で食べたエビタコ丼


海がすぐ側だから、新鮮で美味しい!旬の甘エビでした。

2007年06月09日

赤井川のおつけもの食堂


おつけもののバイキングなんだよ〜ここのおばちゃん達の手作りのおつけものばかりです。

2007年05月05日

阿寒のまりもプリン


これは、なかなか美味しかったです。

2007年07月11日

苫小牧のマルトマ食堂


名物ホッキカレー!ホッキが美味しい。

2007年06月09日

小樽のベーグルやさん


サーモンと、クリームチーズにしてみた。パンはもっちり、サーモンとチーズの相性抜群!

2007年06月09日

ポピの丘にて


行者ニンニク入りのソーセージと炭焼きチキン

2007年07月11日

マルトマ食堂


ホッキ丼!新鮮だよ〜沢山の人が毎日来てるようです。

2007年09月23日

福島県のペンションにて


夕食!ちょっと少ないくらいが丁度いいのかな?いっぱいにはならなかったけど、美味しかったよ。

2007年09月21日

室蘭名物、カレーラーメン


食べてみたかった。思ったより美味しいです。

2007年09月24日

福島県のペンションにて


朝食!私には丁度いい量です。男の人は足りないかな?

2007年09月24日

こんにゃく〜


大好きだから、こんなに買っちゃった。味がしみていい感じ。

2007年09月24日

東京に向かう途中の高速サービルエリアにて


鮎の塩焼き!大好きなんだよね〜




戻る
前へ
次へ





inserted by FC2 system