宝物

2009年11月17日

鍋敷き


タイルと鉄で出来ています。重たいです。

2009年11月17日

シェルティー5月の節句


男の子はいないけど、可愛いので買ってしまった。

2009年11月17日

シェルティー5月の節句


目がモモの似ていたので買ってしまった〜

2008年11月16日

急須(裏から)


文字もカットして貼り付け、焼いてもらいました。

2008年11月16日

急須


シェルティーをカッティングして、焼き付けてもらい作ってみました。

2009年11月17日

チロルチョコレート


お友達のいくどんさんが、作ってくれました。

2009年11月17日

キーホルダー


オリジナルで作ってもらいました。

2009年11月17日

ストラップ!


お友達のソロ君のママに頂きました。手作りです!

2009年11月17日

ストラップ


モモルナのシールを貼って、ストラップ作りました。

2009年11月17日

ストラップ


可愛いタオルをかじったシェルティーです!

2009年11月17日

キーホルダー


箱根牧場で買いました!シェルに見えるですか?

2009年11月17日

わんコレ!


シェルティー、シェルティーと思って買っていたら、こんなに〜たまった。

2009年11月17日

コーヒーカップ


シェルティーの柄です!手作りだそうです。

2008年11月16日

角皿


ママの手作りです!

2009年11月17日

ソルト&ペッパー入れ


絵がとても素敵だったので買いました。




戻る
前へ
次へ





inserted by FC2 system