宝物

2007年02月26日

羊毛でマスコット(モモ)


自分でチクチク作ってみました。初めてにしては上出来かな?

2007年03月11日

イラスト


ワンコのイベントで、学生さんが描いてくれました。

2007年03月11日

ましゃグッズ


コンサートに行って、必ず買ってしまう。

2008年03月09日

首飾り


ビーズアクセサリーの体験で、ルナに作ってあげました。

2008年12月06日

2009年カレンダー


作ったからには、捨てられない!これも宝物です。

2009年01月20日

ミニマスコット


モモとルナを2匹ずつ作ってもらいました。

2009年08月01日

ルナとモモのバースディー人形


ケーキやカードに、名前や写真が入ってます!

2009年11月17日

シェルティーのプレート


とっても軽くて、木で作られています。

2009年01月20日

ミニマスコット(後ろ姿)


モモとルナと同じだ〜かわいい。

2007年12月10日

携帯のストラップ!モモとルナ!


注文して作っていただきました!もったいなくて使えない・・・

2009年11月17日

シェルティーのソルト&ペッパー入れ


セーブルとトライカラーのシェルティーです!

2007年06月05日

紙粘土のモモとルナ!


お友達のシルタイちゃんのママが作ってくれました。

2009年09月20日

うちわ


お買い物をしたら、モモとルナでうちわを作ってくれました!

2009年11月17日

3シェル


タイルになっています!

2009年11月17日

トレイ


可愛いシェルの子犬




戻る
前へ
次へ





inserted by FC2 system