2009年度

2009年03月01日

OPDES IN 原鶴(2日目)


今日からAG3!ルナはまだ、なんちゃって3度だって〜これからだね。

2009年02月28日

OPDES in 原鶴(1日目)


ルナ、AG2度をクリーンラン、次はもう3度だよ〜

2009年03月01日

OPDES IN 原鶴(2日目)


2日間とも、JP1ルナと無事に走り切りました。すごい緊張だったんだから・・・

2009年03月01日

OPDES IN 原鶴(2日目)


遠征組みんな表彰台に!左から、ヴィフ、アイちゃん、レーヴ、紫亜ちゃん、鴇ちゃん、タイ君、ルナ、モモ、マコちゃん!みんな頑張ったね〜遠征して良かったね。良い思い出になったね〜

2009年04月19日

アジ練習(モモ)


今日は、テンションあがってま〜す!

2009年04月19日

アジ練習(モモ)


タイヤから出ると、ちょっとテンション下がるのよねぇ〜

2009年04月24日

アジ練習(モモ&ママ)


パパがお休みじゃないから、今日はママとだよ!スラローム頑張ろうね。

2009年04月24日

アジ練習(モモとママ)


なかなかAフレームに登れないモモ。何とか頑張って!

2009年06月27日

INTERNATIONAL AGILITY CHAMPIONSHIP 2009 IN HOKKAIDO OPDES


滋賀のナショナルでは、全く良いところがなかったルナ!さてさて・・・スティープルチェイス一次予選通過からセミファイナル獲得!セミファイナルをクリーンランして、ファイナル権獲得!そしてファイナルを走って、見事ノーミスで優勝しちゃったよ!凄いねルナ!ママ、ルナのレベルまで追いつけなくなるよ〜でも肝心のAGの方は、メタメタだったね・・・

2009年04月24日

アジ練習(マコ&ママ)


マコちゃん、ちょっと苦手なシーソーだよ!頑張って。怖くないよ〜




トップへ
戻る
前へ
次へ





inserted by FC2 system