2009年

2009年02月28日

九州遠征2日目(原鶴)


モモ3席取りました。でももう1種目は、大脱走〜失格!だけどいいんだぁ〜大好きなエルパパに会えたから。byモモ

2009年02月27日

九州遠征1日目(太宰府)


ラーメン屋になりました。麺が細かったから、ちょっと苦手〜

2009年02月28日

九州遠征2日目(原鶴)


競技終了後に、エルパパとみかっちさんとご対面!

2009年03月02日

九州遠征4日目(朝倉)


大きな大きな木の前で3ショット!今度はいつ会えるんだろう?

2009年02月28日

九州遠征2日目(原鶴)


懐かしのエルちゃん、ルナ、モモ3ショット!!何年ぶりだろう?

2009年03月02日

九州遠征4日目(朝倉)


エルちゃんのお散歩コースをモモルナ堪能!

2009年03月02日

九州遠征4日目(小倉)


小倉城の前にて、15年ぶりの再会!

2009年03月02日

九州遠征4日目(小倉)


夜は、もう一人の友達合流!懐かしいね〜会いたかったよ!みんなで楽しく食事をしながら談笑!明日は札幌へ帰らなきゃ!寂しくなるなぁ〜

2009年03月02日

九州遠征4日目(小倉)


同級生との待ち合わせ場所、通っていた高校の前にて。




トップへ
戻る
前へ





inserted by FC2 system