2008年

2008年03月22日

旧函館区公会堂


もっちとなっちと一緒!はいポーズ!!

2008年03月22日

函館元町公園


バックには、函館港が!とっても景色の良い公園です!

2008年03月22日

函館元町公園にて


女の子のオプジェとルナ!仲良しさん?

2008年03月23日

ルート229元和台


ルナが勝手に乗っかった〜モモを乗せて、写真撮っちゃおう!

2008年03月23日

函館五稜郭公園にて


大砲です!でかいですねぇ〜

2008年03月23日

道の駅ルート229元和台にて!


この道を走るのは初めて〜

2008年03月23日

道の駅ルート229元和台にて!


う〜ん!何となく後ろの岩がこんな感じに見えるんだけど・・・

2008年07月19日

キャンプ!岩内にて1日目


アイクリ家、クッキー&ミルキー家、モモルナ家!

2008年07月20日

キャンプ!岩内にて2日目


みんなでワイワイ昼食タイム!

2008年07月21日

キャンプ!岩内3日目


ワンコ達には、とうきびが当たりました〜みんな上手に食べてたね!

2008年07月20日

キャンプ!岩内2日目


晩ご飯です!どれもこれもうまそ〜!!

2008年07月21日

キャンプ!岩内3日目


撤収!ありゃ〜タープが・・・みんなでビリビリ

2008年09月20日

キャンプ!八雲


みんなで待ち合わせ場所!ハーベスタ八雲です!

2008年09月20日

キャンプ!八雲1日目


先に着いた我が家と、2番目に着いたクッキー&ミルキーちゃんと一緒にお散歩です。

2008年07月21日

キャンプ!岩内3日目


みなさ〜ん!お疲れ様でした〜




トップへ
戻る
前へ
次へ





inserted by FC2 system