2009年度

2009年02月15日

OPDES in 秋が瀬(遠征)


2008.11から、ルナは先生とコンビを・・・何処まで行けるかな?ママのハンドリングが下手だから、ルナを扱えなくなってしまった。でもまたコンビ組めるように頑張るよ〜お友達のるんるんママからもらった写真です!

2009年02月15日

OPDES in 秋が瀬(遠征)


ルナはここで2度に上がった。るんるんママから頂いた写真!ルナ、とっても楽しそうだね。頑張っているんだね〜その姿を見ているだけで、嬉しいよ。

2009年02月22日

アジ練習!モモといっちゃん!


この頃から、モモもちょっとだけアジをやり出す。コンビはいっちゃんで!

2009年02月22日

アジ練習(モモ&いっちゃん)


モモも楽しそう!でも年なんだから、あまり無理しない程度にね。

2009年02月22日

アジ練習(モモ)


ホップ!雪だし、あまり足には負担かからないね。

2009年02月22日

アジ練習(モモ)


トンネルもスムーズだね!頑張れモモ〜

2009年02月22日

アジ練習(マコ&ママ)


ルナ!しばらくは、マコちゃんと頑張るよ。マコちゃんはまだ初心者だから、ママと一緒に基礎からしっかりと練習だよ。ルナと走れるようになるまで、頑張るからね〜

2009年02月22日

アジ練習!新コンビ(マコ&モモルナママ)


ルナとはコンビ解消のため、ママの相手をしてくれるのは、先生のワンコで黒ラブのマコちゃん!

2009年02月22日

アジ練習(ルナ&先生)


来週は九州遠征!お許しが出て、ママ、ルナとJP1だけ走れるよ!ドキドキだ。3ヶ月も一緒に走ってないから、大丈夫なんだろうか?そう思って、ルナと先生の練習を見てたよ。

2009年02月22日

アジ練習(ルナ&先生)


速いよルナ!ハンドラーが違うと、上達も早いね!




トップへ
戻る
次へ





inserted by FC2 system