宝物

2003年12月14日

ルナの水彩画


ルナが3ヶ月の頃。

2003年12月14日

モモの人形(おまけは、ルナ)


モヘアで出来ていて、首も手足も動きます!肖像画を描いてくれたひろみさんに作っていただきました。

2003年12月14日

モモの水彩画


ひろみさんが、描いてくれました。

2003年12月14日

おまけのルナ!


モモを作ってもらった時、ルナが3ヶ月だったので、ついでに作ってくれました。

2004年01月25日

プレート


気に入って注文した!プラスチックで出来ていています。車に貼りました。

2005年12月11日

肖像画(モモ)


お友達が、油絵でモモを描いてくれました。

2006年04月25日

チラシです!


下にルナの肖像画と写真が載りました。

2006年04月25日

漫画チックなイラスト


肖像画とはちょっと違って、これも素敵!旅行好きな私、旦那、モモルナのイメージで描いてもらいました。

2006年04月25日

肖像画


とっても素敵に描いて頂きました。お気に入りです。

2006年10月05日

日ハムのマスコットB★B君と!


モモとお散歩してくれました。

2006年10月05日

日ハムのマスコットB★B君と!


B★B君が、モモを抱っこしてくれたよ。

2006年07月13日

めい母さんの手作り


モモとルナのシルエットを入れて、作ってくれた。

2007年02月27日

イラスト


肖像画を描いてくれたひろみさんに、モモとルナのイラストを描いてもらいました。

2007年02月11日

手作り首輪


ママ、頑張って革の首輪をモモとルナに作りました。

2007年02月26日

ステンドグラス


習いに通って、シェルティーの鏡作ってみました。




戻る
次へ





inserted by FC2 system