2008年

2008年03月21日

水無海浜温泉!


ここは、引き潮時になると岩間に露天風呂が!!いい湯です!

2008年03月21日

水無海浜温泉の時刻表!


温泉が現れている時間帯です。月によって違うんだね〜

2008年03月21日

恵山!


恵山温泉前から恵山をバックに!

2008年03月21日

恵山温泉前にある公園にて!


こんな所だってへっちゃら〜

2008年03月21日

恵山温泉前の公園!


実はルナがいた場所!平気で渡ってました。

2008年03月21日

恵山温泉前の公園!


看板を見て、あれこれ場所を確認しているルナ!

2008年03月21日

函館トラピスチヌ修道院


聖ミカエル像前にて

2008年03月21日

函館トラピスチヌ修道院


聖マリア像前にて・・・

2008年03月21日

函館トラピスチヌ修道院


庭も綺麗に整備されていました。

2008年03月21日

函館五稜郭タワー


新しくリニューアルされたタワーは綺麗で目立ちます!

2008年03月22日

大沼公園にて!


バックは大沼と駒ヶ岳!まだ凍ってます!!

2008年03月21日

函館夜景


真ん中に見えるのは、函館山です!いわゆる裏夜景です!

2008年03月22日

函館にて!


ふにゃ〜暖かいなぁ〜

2008年03月22日

函館ハリストス正教会


誰もいない間を見はからって。チャンス!

2008年03月22日

函館何処の坂でしょう?


まっすぐ先は、函館港です!




トップへ
戻る
次へ





inserted by FC2 system