エルちゃん(モモの親戚さん)

2002年12月07日

エルちゃん(バイブラックのシェルティーです)


モモのお父さんが、エルちゃんのおじいちゃんです!

2003年03月09日

モモとエルちゃん


ちょうだいよ〜

2003年04月23日

じーーーーっ!


エルちゃんは、内股です〜

2003年04月25日

相性抜群!?


お互い同い年!お散歩デビューから一緒に散歩してました。

2003年06月23日

海水浴


泳ぎは、得意???溺れてます。苦手だった・・・

2004年03月03日

雪原を走る!


後ろからチビのルナが・・・モモ、エル構わず走る!

2004年05月09日

遊んでよ〜


エルとルナも、仲良し!ルナを小さい頃から見てくれてました。

2004年05月18日

仲良し3姉妹!


ルナ、モモ、エル!近所なので、いつも遊んでいました。

2009年02月28日

九州でエルちゃんに会いました!


九州でアジリティーの大会があり、会場がエルちゃん家の側がだったので、モモルナに会いに来てくれました。

2004年08月11日

滝野公園へ!


ミルク、モモ、ルナ、エル!この4匹も、大の仲良し。なのにエルちゃんは、この後九州へ引っ越してしまいました。

2009年02月28日

久しぶりのエルちゃん!


会いたかったよ〜覚えていてくれてありがとう。

2009年03月02日

ゴロー君!(エルちゃんと一緒に住んでいます)


お家にお邪魔したら、喜んで迎えてくれました。




トップへ
戻る





inserted by FC2 system