レディちゃん(ルナのお姉ちゃん)

2006年02月18日

レディーちゃん (ルナのお姉ちゃん)


2歳年上のお姉ちゃんです!

2007年09月24日

東京にいるお姉ちゃん。


沢山のシェルと一緒です!

2007年09月24日

みんなこっち向いて〜


(まりんちゃんの子)→ひめちゃん(アラジン君も)。ひめちゃんの子→レオン君、ぷぅ君。(アラジン君の子)→レディーちゃん(ルナも)。ひめちゃんの孫→こまちゃん。

2007年09月24日

一緒に住んでいる子達!


レオン、ぷぅ、レディー、ひめ、こま。。。間違ってないよなぁ〜?みんな血の繋がった家族なんだよ〜

2007年09月24日

勢揃い!


左から、ぷぅ、レオン、ひめ、レディー、こま、ルナ、モモ、バロン!

2007年09月24日

親戚集まりました〜


東京に行って、みんなに会ってきました!!

2007年09月24日

ひめちゃん!(ルナの叔母さん)


ショーに出ているだけあって、毛の綺麗な子です!

2007年09月24日

レオン君(ルナの従兄弟かな?)


綺麗な顔をしていて、かっこいいです!

2007年09月24日

こまちゃん(ルナの従姉妹めぐみちゃんの子)


ただいまショーで活躍中です!




トップへ
戻る





inserted by FC2 system