リンク

DEAR MY MARIN


ルナのお婆ちゃん、お父さん、お姉ちゃん、そしてたくさんの親族を飼っていて、ショーに頑張っているブリーダーさんのお家です。
飼っているワンコ達を、とても大切にしているご家族です。

たのしいわがや


ルナの1歳年上のお姉さん、あみちゃんのおうちのホームページです。
あみちゃんは、コーギーのめいちゃん、朱里ちゃんと一緒に暮らしています。
飼い主さんは、めい母さんです。

やまと、はやと、めぐみ、ゆうととの楽しい生活

http://
blog.goo.
ne.jp/
megumi-
yuuto/

ルナのいとこ、めぐみちゃんを飼っているオーナーさんのブログです。
シェルティー4頭と一緒に暮らしています。ショーと訓練に頑張っています。

Baron’s Room


シェルティーのバロン君と、その飼い主さんのヨッチさんのホームページです。
バロン君は、モモとルナの共通の親戚さんです。
共通だけあって、モモにもルナにも、とても良く似ています。

ダブルアール&まくら


札幌に住むシェルティーのアール君と、その飼い主さん、ポラリスさんのホームページです。
アール君は、とってもシャイな男の子。モモの親戚さんです。

Sapphie's Home


岡山で暮らしているシェルティーのサフィー君と、その飼い主さん、ドジィーさんのホームページです。
サフィー君は、ディスクがとても上手で頑張っています。
モモの親戚さんです。

★ るんるんシェリー&ミルフィー ★


モデル犬をしている、シェリー&ミルフィーちゃんのHPです。
とっても綺麗な写真が、たくさん載っています。
飼い主さんは、るんるん★ママさんです。

ジュンとネネ


MIXのジュンちゃんと、ボーダーコリーのネネちゃんのホームページです。
残念ながらジュンちゃんは、平成14年16才でお星様になりましたが、ネネちゃんは、これから沢山の活躍を見せてくれると思います。




戻る





inserted by FC2 system